今シーズン春夏物ラスト完成!! | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

今日は蒸し蒸しで、午前中雨に降られた逗子のお天気でした。

ポロカラーのプルオーバー、春夏物が完成しました。


やっと秋冬物に入れます😅

atelier K’sk のフェットチーネとカッペリーニを使いました。

ショート丈ですが後ろを少し長くしました。




まだ暑いので今シーズン中に着れそうで嬉しいです。
ボタン追加しようか悩み中です。


キラキラし過ぎるかなぁ。


秋冬物、お教室のサンプルなどは編んでましたが、自分のものはまだだったので、やっと編めるので嬉しいです。