生徒様 ご自宅で編み物を楽しまれています | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

湘南・逗子のあみもの教室『アトリエいなぷり』主宰しています。

つるかわひでこです。

 

 

生徒様より、編み物楽しんでいますとお写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

自分なりに本を見て編んでいますと、写真とともにうれしいご報告ありがとうございます。

InstagramとFBページではご紹介していましたが、ブログにアップしていなくて、遅くなりましたがぜひご紹介したい作品たちです!

 

 

 

どんどん上達していて、どれも素敵な作品で私もワクワクします。

 

編み物っていいですね。


こちらの生徒様は、セーターとクロッシェカフェのレッスン途中で、レッスン再開を心待ちにしているとお伝えくだり、とてもうれしくて元気をたくさんもらいました!

Mさん、ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています!

 

ステイホームの時間が長いですが、編み物やっててよかったです。

ほかの生徒様からはオリジナルセーターレッスンのご依頼もあり、オンラインレッスンで開催予定です。

現在オリジナルでのデザイン中です。



*~ atelierいなぷりのレッスンに参加されている皆様へ~*

回数券をご購入の皆様。
チケットの期限が近づいたとご心配の方、レッスン中止となっていますので、チケットの期限もそれに伴い延長します。
お教室を開催の際はブログとは別に個別にご連絡いたします。
この事態が早く終息しますよう、ステイホームで編み物楽しみましょう!