編み物作品展&ワークショップ開催のお知らせ 〜その1〜 | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆Atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆Atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
ハンドメイド講師向けパソコンレッスンもいたします。

湘南逗子の編み物教室 Atelierいなぷり

つるかわひでこです

 

2014年に自宅リビングからスタートした小さな編み物教室。

あっという間に5年が過ぎようとしています。

時が経つのは本当に早いですね。

ニットカフェや自宅アトリエなどで沢山の方と出会い、編み物レッスンを開催させていただきました。

 

現在もニットカフェなどを含め月に10レッスン程を開催させていただいています。

今まで生徒さんの編まれた作品の数はいったい何作品なんだろう・・・
数えておけばよかったな~とふと思っています。

 

今まで作品を編んでいただいて、ブログやインスタでご紹介させていただいていました。

せっかく編んだのだから、自分で楽しむのもいいのだけれど、沢山の方に実際に見てほしいなぁと以前から思っていて・・・

今回、11月2日~3日の2日間で、地元逗子の住宅展示場「株式会社キリガヤ」様のショールームをお借りして

 

『湘南逗子の編み物教室atelierいなぷり作品展&ワークショップ』を開催することにしました!

 

私の作品はじめ生徒様の作品の展示、ワークショップも開催します!

 

詳細はまた少しづつアップしていきますので、まずは11月2日と3日の予定を開けといてください!
是非、作品展に遊びに来てくださ~い!