進まない~~~ | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

先日、ニットピクニックで編みかけていたのが完成



何に見えます???

一応アジサイです アジサイに見えるかな???

ブローチにしようかな~


こちらは小さいので仕上がりましたが

まぁ、進まないのがありまして・・・

それがこちら



棒針、針抜きサマーセーター

最初何度も間違えて、やり直し…

全然進みません・・・

やっと、編み図のパターンになれてきました

早く仕上げて着たいけど

いつになることやら

編み目もガタガタだけど、

解いてやり直す勇気がありません

このまま進めます


しかし、今から幼稚園アルバム係さんのラストスパートの作業

アミアミはおあずけです


頑張って、おわらせて、アミアミやるぞ~~~~!

ブログランキングに参加中です
ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
ブログランキング