ニットピクニック | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

またまた久しぶりの更新

昨日は、とってもすがすがしいお天気でしたね!

そんなすがすがしいお天気の中

横浜臨海公園パークにニットピクニックに行ってきました

パフェプロジェクト4580メンバーの方の主催で

わきあいあいゆる~~~く楽しみましょうという感じのニットピクニック

木陰でのおしゃべりにアミアミ

とても気持ちよかった~~~

いろんな作品を目にしたり

講習会に入った話を聞いたり

可愛いお子ちゃまに癒されたり

とても楽しい一日でした



ご一緒したSさんのあみぐるみ めっちゃかわいい



私は、エミーグランデでアミアミ



パフェプロジェクト4580さんが開催されているニットカフェ

横浜の「sweets cafe AQUA」さんの店長さんが

奥様&お子ちゃまと、マドレーヌを差し入れしてくださいました

写真撮り忘れ、がっついてしまいましたが…

おいしかった~~~~♡



久しぶりのニットピクニック

お誘いありがとうございました~~~

来年もまたやるそうですので

皆さんご一緒にアミアミしましょう♪

ブログランキングに参加中です
ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
ブログランキング