クロバー商品お試し体験会に参加 | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

今日は、市ヶ谷のヴォーグ社東京校で開催された、「クロバー商品お試し体験会」に行ってきました。

楽しかった~~~!

6つのクロバー製品が試せて(チームminamiwaの先生方がしっかり教えてくれました)製品の購入もでき、先生方が作った作品も拝見できました。
(織り機も入れたら7つだった)

以前から『試してみたいな~。でも、買わなきゃできないよな~』と思っていた物のお試しができて大満足でした。

ヴォーグ社にも初めて行ってきました。
もう、おのぼりさんでした。

40人くらいの人が参加してたと思うけど、達人っぽい人が多かった。

自分の小ささを感じてしまいました。

しか~~~し!
いいの!
楽しかったから~~~♪

頑張って腕を磨こうと改めて思った次第でした。


先生方の作品のご紹介(勝手に載せちゃってすみません。先生方もブログに載せるっぽい話をしてたので)


アップリケパンチャーの作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです


花あみルームの作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです

Wフックアフガン針の作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです

かぎ針アミュレ(フラワークロッシェアフガン編み)の作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです

ハートのポンポンメーカーの作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです

ヘアピンレース編み器の作品
クロッシェカフェ 初心者先生のいなぷりです


どれもめちゃめちゃよかった~

テンションあがったいなぷりでした。



かぎ針編みブログランキングに参加しました。

下記バナーをクリックしてくれると励みになります。

よろしくお願いします。







かぎ針編み ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村