DROAS様からDROAS シャンプー&トリートメントをいただきました。




なりたい髪に合わせて選べる3タイプで、私が選んだのはモイストグロッシー。


地肌のすっきり感と髪の毛のなめらかさを感じられる処方にフルリニューアル◎


まず、これまで配合していた保湿効果の泥※に加え、皮脂吸着効果の泥が追加配合されました。
地肌と毛髪を同時ケアできる地肌ヘッドスパシャンプーに◎

モイストグロッシー:カオリン(保湿成分、吸着成分)


そして、便益に合わせた美容液成分も◎

モイストグロッシーは切れ毛を防いでツヤを与える美容液成分を配合。なりたい美髪に近づけます




シャンプーのときはするんとした好感触。

クラシックフルーティの香りは、中学生のときに憧れていたアイドル出演していたCMのシャンプーの香りを思い出し懐かしくなりました。同じ香り!というわけでないのですが、あのシャンプーと同じで香りが強め。これは嬉しい♪




今回モニターとして使用しましたが、使い切った後、購入しようと思いました。それくらいお気に入りです♪



公式ページはこちら



DROAS _提供
DROAS