アテニアさんに
「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」
をいただきました◡̈



2016年、アテニアさんは歯にある「ステイン」が肌にもあること、これまで「酸化」によるものだけだと思われてきた「肌ステイン」に、「糖化」が原因で起こるものもあることを発見しました。
糖化は体内の老化を進行させる原因でもあるので恐ろしい、、😂

さらに、この2大「肌ステイン」は同時に発生するそう。
くすみのスパイラルを招くことに着目し、日本のクレンジングの概念を変える高機能美肌クレンジングオイルをアテニアさんは生み出してくれました。

それがスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプなんですね❁



糖化によるくすみや肌色を明るくしたい方の対策としても良さそうです🙆‍♀️



落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてくれるので、摩擦知らず。肌への負担もなさそうです♪

個人的にお気に入りなのが、穏やかな柑橘系の香り。
レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマ。
汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから解放されるリラックスタイムへと導いてくれます。美肌をサポートしてくれそう♪
生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究とのこと❁
心とお肌が満たされますね🌱

アテニアさんは一流ブランドの品質を1/3価格で提供してくださっています。
高品質の商品を普段から取り入れやすいのは節約中の私にとって嬉しいポイント❁
まだ使い始めたばかりですが、リピート確定です🙆‍♀️

この度はありがとうございました♥


「アテニア」のキャンペーンに参加中





アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]