常盤薬品工業さんの「舞妓はん BBリキッドペン」を使ってみました。



こちらは毛穴落ち・色ムラを

ひと塗りでカバーしてくれる

絹仕立てファンデです。



平筆タイプで塗りやすい!


この季節は乾燥が気になりますが、

贅沢なうるおいを感じられるそう


お色は明るい肌色と自然な肌色の2色展開で、

私は自然な肌色を使っています♪



パッケージによると

筆先が細かな凹凸にも入り込み、気になる毛穴落ちも均一にカバー。ひと塗りでフラットなお肌に。

しみ・くま・にきびあとにも効果的なんだそう

6種の美容液成分(メイクをしながらスキンケア◎)や毛穴ぼかしパウダーも入っているようで期待も高まります🌱



出してみるとこんな感じです◡̈

くすみをとばし、お肌を明るくみせてくれたり、汗・皮脂をはじいてくずれなかったりする成分も配合されているそうです


13BB設計で

コンシーラーとして、

お直しファンデーションとして、

日中の乾燥対策として、

使えます。

コンパクトでポーチもスッキリするのが◎


お伝えしたいことがいっぱいなのですが、

個人的にお気に入りなのが

SPF50+ PA ++++なこと!

そしてほんのり桜詩の香りが良いこと!



317日発売予定なので

店頭でチェックされてみてくださいね♪


商品URL

https://www.sana.jp/sp/maikohan/bbcream_productnavi/


ブロネット

https://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪