A I様ヨリ。


こんにちは( ^ω^ )
本日、ブレス届きました!

3色とも本当に可愛くて、
重ね付けしてますっ☆

周りのみんなに宣伝も兼ねて
自慢しようと思います^^(笑)

対応や商品の発送も
迅速で気持ちよく取引できました*

また機会がありましたら
宜しくお願いします\^o^/

Ravinaブレスレット、
私の宝物になりました★
大切にしますね(*^ω^*)

ありがとうございました♪


Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091023_1421~010001.jpg

涙こんな嬉しいメールを頂きました。


私はまだ起業準備の段階です。


やりとりなどスムーズでなく

まだお待ちいただいている方が多くいらっしゃいます。

本当に申し訳なく思います。


それなのにこのような暖かいメールを

頂くと本当にやる気がさらにおきますし

作ってよかったと心から思います。


本当に今だお待ち頂いている方には

申し訳なく思いますがすぐに皆様の

元に届けられるよう、そして早くWebでの購入が

できるようがんばりますので宜しくお願い致します。


わたしのブログは恥ずかしいですが、夢ブログです。。。

なかなかうまく進まないことだらけです。

結果を出せるように今はただただがんばる!とか

言葉でしか言えない自分です。(口に出しちゃうのも子どもみたいなのですが・・・)

あえて私は今を書き留めようと思ったので・・・・

だからこんななさけない内容そしてくだらないオバカな夢語っちゃってる

痛い子の

ブログかもしれませんけど・・・・・


自分で世の中にひかるMONOを発信できる人になれるよう・・・・

(自己満足でなく)

何年かけても絶対叶えたい夢です。


身近な大人の方々にアドバイスを頂きながら

動いています。

そんなKOTOをこれからも

ここで書いていきます。

こんな私ですが・・・・・

これからも宜しくお願い致します。


まだ無名ブランドマリア様Ravinaを今支えてくださる方たちの

恩を忘れずに進んでいこうと思います。

本当に感謝しております。


いつもブログを読んでくださってる皆様心から

ありがとうございます。


金子聖奈