リゴレットバー&グリル で昨日はあきこの誕生日をお祝いしましたっsei
しーかーもー東京タワーが見える席でおいしいDinnerハート

ココ↓バーになっててすごくスタイリッシュなんですっ

多国籍の皆さん楽しんでらっしゃいましたよっ


Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091029_1936~01.jpg


トマト大すきなカプレーゼしか・・・写メ映り悪くてとれませんでした・・・


Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091029_1835~01.jpg


あきこゎオーストラリアで知り合い早くも3年前かぁ……
3つ上の仲良しフレンドの一人ですハート

久々に語り楽しい時間を過ごせたっ
あ~大人になるって大変だね………汗

これからの目標に向かって前進上矢印


jewel*HAPPY BIRTHDAY to AKIKOjewel*

C U Sundayね

また会うしね。(笑)


Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091029_1927~01.jpg


そういえば……帰りくまだまさしさんとすれ違いました(笑)


ペタしてね