ハワイから戻りました。


やっぱハワイは何度も訪れてますが


本当に幸せになれます最高です。


今回は親友の結婚式で行きました。


ハワイ挙式に参加するのは初めてだったのですっごく楽しみでした。

予想以上の感動でしたっ星 



Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091019_1446~02.jpg

これからUPしていきますフラダンス


そして今PCを開いたら・・・・・


私のBlogのテーマ別に参加している


「夢への道のりランキング」


14位でしたっ!!!


何がおきたの・・・・???


14位はこれで最初で最後ですね・・・・笑

私みたいな一般ピーポーのブログなのに・・・

見ていただいてる方がいるって事ですよね・・・・かお


くだらなくてすみま千円・・・・・


ありがとうございます。


それにしても・・・


びっくりしました・・・