昨日友達の結婚式を終え、これからマリンスポーツをしに『天国の海』へ行ってきます。

Yahoo!メールを見たらまたまたRavinaのオーダーメールがたくさん入っていてびっくりです。

ありがとうございます。
もしや…と思いきやAAAのblogを見ましたo(^-^)o

またまた宇野実彩子ちゃんがblogで紹介してくださいましたっ!

実彩子ちゃんありがとうございました!
めちゃくちゃかわいくしかも重ね付けしてくれてますので今すぐ

AAAオフィシャルサイトをチェックして見てください!

Hawaiiblogは日本でゆっくり書きます。コメントのお返事も待っててください。

そしてメールをくださいました方へ

お返事を必ず来週致しますのでお待ち下さいませ。

ではではまた~

SunsetBeach
Ravinaデザイナー金子聖奈の歩み方~夢を叶えるまでのMICHI.-091018_1813~010001.jpg