おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですカナヘイうさぎ

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

 

 

(短くした髪の毛のお手入れにも慣れてきました♬)
 

 

本日は、ビタミンコーチングの

体験セッションを受講された

 

Uさんからのご感想をシェアしますニコ


 

-----以下ご感想-----

 
★藤せいなのコーチングセッションを
受けてくださった理由
 
 
自己投資をすべて回収されていると聞き、
お話をお伺いしてみたいと思ったからです。
 

★セッションの内容は、いかがでしたか?
特によかった内容はどんなところですか?
 
 
私の知りたかったことを、
ひとつひとつ丁寧に説明をしてくださったり
 
前向きになれる
アドバイスをいただけたりして、
 
とても有意義な時間が過ごせました。
 
特によかった内容は、
自己投資を回収するための方法です。


★セッションを受ける前後では、
どんな変化がありましたか?
 
 
手段はひとつでは無いと気づけたことと、
パワーパートナーをつけるという
選択肢ができたことです。


★セッションを受けるかどうか
迷っている方へ、
アドバイスをするとしたら?
 
 
クライアントさんのためになることを
提供したいという
お気持ちが伝わってきました。
 
せいなさんご自身が
色々と経験をされているので、
 
的確なアドバイスが受けられると思います。
 
迷っている時間が勿体無いので、
体験セッションを受けてから
考えてみるのをおすすめします^^
 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?
(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)


メールのやり取りの時点から
クレバーな方だというのが
伝わってきました。
 
実際にお会いすると、
とても可愛らしい女性でした^^
 
大阪でのセッションのためだけに、
飛行機で来てくださったと聞いた時には
心底驚きました!笑
 
 
★その他何かあれば自由にご記載ください♬

 
私の尊敬する方々は
出し惜しみをされないのですが、
せいなさんもそうでした。
 
私の役に立ちそうな情報を
どんどんと伝えてくださったり、
 
お知り合いの方を
ご紹介してくださったりと、
 
惜しみないアドバイスをたくさん頂けて
嬉しかったです。
 
とても信頼できる方だと思いました^^
 
ありがとうございました♡

 

-----ご感想ここまで-----


 

Uさん、ありがとうございましたニコニコ

 

Uさんは

以前私のセッションを受講してくださった

共通の知人を介して私を知ってくださり、

 

セッションに来てくださいましたドキドキ


 

今回のご相談は、

自己投資」に関するお話が

メインでした照れ



Uさんは武器をたくさんお持ちなので

武器を磨き、

使い方を間違えず

パワーパートナーをしっかりつければ


飛躍間違いなし♪ですね爆笑


 

今後のご活躍をお祈りしていますアップ

 

 
大人になって、
自分の将来をしっかり考えている方であれば

自己投資の1つや2つ
きっとされていることと思いますニコ

 
私がメンターから言われたことで、
肝に命じているフレーズがあります。
 
☟こちらです☟
 
『リターン』を回収できない
『自己啓発』への出費は、
『浪費』に位置付けられます。
 
☝︎☝︎
 
どうでしょうか?
当てはまる人、いませんか?
 
例えばですが…
40万の高額起業塾に行ってたことのある方。

その40万はビジネスで回収できましたか?

 
40万の塾に行き、

“まだまだ学びが足りない!”

とかいって

さらに40万のコースに
いったりしてませんか?
 
起業塾に限らず、
マインド系の講座も然りです。

 
40万の講座に行って
マインドを整えたのであれば、

そのマインドが整った状態で
40万年収upできましたか?

 
“回収できなかったけど、
多くの気づきを
得られたからいいの”
 
なんて
 
思ってませんよね?キョロキョロ

 
豊かになるために、
自己投資をしているのに
 
それじゃ貯金残高は
減っていくばかりでは??

 
貯金残高だけが
豊かさの指標じゃないけれど、
 
お金は様々なこと
(美味しいものを食べたり、綺麗になったり)
に、チャレンジする機会を
与えてくれますニコニコ

 
チャレンジの選択肢も、
増やしてくれますねアップ

 
活きるお金の使い方をしたいものですお願い

 
お金の話って
書くのが非常に難しいのですが、

ビタミンコーチングは
実りある人生を切り開くための
方法のひとつとして

セッションをご提供していますウインク
 
 

ビタミンコーチング

11月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

(すっごくお世話になってるお2人から

お誕生日サプライズ♡ほんとびっくりした)

 

 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな