おはようございます♡

 

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

 
(サンライズヨガ@マリーナ🇸🇬 眩しすぎて自撮り困難w)
 

 

本日は、ビタミンコーチング

継続セッションを受講された

 

Sさんからのご感想をシェアしますニコ

 

▼Sさんの以前のご感想こちら

 

体験

【ご感想】私もすごく迷ってたけど、迷ってるなら受けるべきです。

 

継続①

【ご感想】もっと自分に目をむけて見ようと思いました

 

継続②

【ご感想】セッションを受けると答えの糸口が見つかる!

 

 

-----以下ご感想-----

 

★藤せいなの継続セッションを
受けてくださった理由
 
 
久しぶりにせいなさんのセッションを
受けたくなったから。
 
 
★セッションの内容は、いかがでしたか?
特によかった内容はどんなところですか?
 
 
 軽いノリで結婚してみるというのは
意外でした。
 
 
★セッションを受ける前後では、
どんな変化がありましたか?
 
 
受ける前は気持ちも暗く、
思考回路が同じところで
グルグルしてましたが、
 
受けた後はスッキリしました。
 
 
★セッションを受けるかどうか
迷っている方へ、
アドバイスをするとしたら?
 
 
自分の気持ちをうまく言葉にできない方は
セッションを受けると
スッキリすると思います!
 
 
★藤せいなの印象はいかがでしたか?
(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)
 
 
 とてもふんわりしているのに、
お話すると的確なアドバイスをくれる所が
素敵です♪
 
 

-----ご感想ここまで-----

 

 

Sさん、ありがとうございました♡

 

 

結婚」というモノを

すごく巨大で強力な敵(!)だと

思っている人が意外と多い。

 

 

私にとって結婚とは

 

《大好きな人と一緒にいることができて

無条件で支援(支えて、応援)することが

できること》

 

だと思ってますウインク

 

 

ザッツsimpleドキドキ

 

 

これを読んでくださっている

みなさんにとって

 

結婚」ってなんですか?

 

 

必ずしも《結婚=幸せ》、ではないです。

 

 

じゃあ幸せって何だろう???

 

 

いろんなワードに対して

自分の中での言葉の定義を考えてみると、

 

自分の価値観がわかって面白いですよ爆笑

 

ひとり時間にオススメですアップ

 

 

 

ビタミンコーチング

11月もセッション募集中ですニコニコ

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

(東京・シンガポール・インドから現地集合の旅@🇸🇬

 

 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな