この度🌈🌈🌈



聖菜1st写真集『anela』の発売が
決定しました🌈❤️🫶💕






本当に言葉にならないほどの嬉しさ🫶と
感動😭と感謝の気持ちで一杯です😭😭😭❤️



皆さん本当にいつも応援してくださって
ありがとうございます。。😭❤️❤️



みんなの応援があってここまで頑張れて🔥🔥🔥
写真集を出版する事ができました。😭❤️

本当にみんながあっての聖菜だなって
常々思います。。。😭😭❤️


そんな聖菜なんですが、ここ数ヶ月で
かなりのダイエットに成功しました!!
  


egg channelやInstagramのDMで
沢山メッセージが届いてたんですが😳😳

『なんでそんな痩せる事ができたのー?』
『元々細かったのにそこからまた絞れるなんて
すごい!』

などなど嬉しすぎるお言葉✨😭😭
を沢山いただいてたんですが
実は写真集という大きなイベントの
ためでした😂❤️✨🫶✨🫶

聖菜にとっては本当に嬉しくて嬉しくて
せっかく皆んなに見てもらえるなら妥協をしないで
ベストの状態を見てもらいたい気持ちで
全力で頑張りました!!🫶🔥


聖菜は3歳の娘がいるママで、他のママさんの方からも
どうやって体型維持してますか???✨
聖菜ちゃんをみて産後のダイエットの
モチベになるので、
どんどん写真を上げてください❣️❣️

などなど嬉しいお言葉を沢山いただいてました😭✨❤️

そんな中でいつしか聖菜も、ママでもここまで
絞れるし結局自分の気持ち次第🫶🔥✨で自分を変えることが出来るんだ!!ということを証明して少しでも色んな方のモチベーション✨希望🫶💕
になれる存在になりたいなって強く思いました!

そんな中でマネージャーさんに
写真集を出したい!という聖菜の気持ちをちょうど1年前に
伝えました!


そしたら!!!!😭😭😭😭✨🫶
1年で写真集を出せるという予想もしてなかった
ありえない事がおきたんです😭❤️


本当に嬉しさと感動と色んな感情で
今でもごちゃまぜです😭😭🫶❤️



なので結局何が言いたいのか分からなくなって
きてしまったんですけど😂💦💕
本当に全力で表現した聖菜をいつも応援してくださってる皆さんに日々感謝の気持ちを込めて
1番最初に間近で見てもらいたいなというのは
正直な気持ちです!!✨❤️

そして手にとってくれた方が少しでも、モチベーションや
みんなの希望になってくれたらとってもとっても
嬉しい気持ちでいっぱいです😭❤️🔥🫶✨

写真集のデータを
チラ見せしちゃいます❤️














アメブロ限定でオフショットを

一枚だけ公開しちゃお〜😜❤️