お久しぶりです♡


私事ですが3月18日でハタチになりました〜♡😍


遅かったのか早かったのか、、
なんとも不思議な感じで
なんだか表現しずらいです😂😂笑


ハタチという事で大きな区切りでも
せーなはあると思っています!!

やっぱり10代の頃に比べたら
もっともっと自分自身が色んな面で
自立しなきゃいけない部分ももちろんあると思うし
これからは自分の為にももっと
視野が広く見えれるような生き方が
できたら良いなとせーななりに思っています!

せーななりに思う、楽しい生き方をもっともっと
実現できるように日々いろんな事に意識しながら
聖菜スタイルを貫いていけたらいいなと思います♡


そしてそして、、


ハタチの区切りという事でなんと、、
せーなはカラコンプロデュースを
させていただく事になりました〜♡😍




本当に嬉しい限りです😭😭😭❤️❤️

なんと実は一年前から動いていました、、!!
絶対に100%盛れるカラコンを作りたくて
妥協したくなくて100%を追求していたら
時がいつのまにか経っていました😂笑


そして出来上がったカラコンが
!!!【sweet jewelry】!!!

"高貴なジュエリー"のキラメキの中に
どこまでも"甘い女の子"らしさを
追求した"瞳"を演出したいという
気持ちを込めました👀👀❤️

カラコンは3色あって、、


こちらです❤️❤️

まず一つ目に『Marry Garnet』
マリーガーネット🍓❤️


ガッツリ黒めフチで目力抜群です...!!
縁が自然にメインに入り込んでるので
着用すると綺麗なグラデーションで
奥行きのある瞳に!!🔥❤️


二つ目は
『Brown Diamond』
ブラウンダイアモンド💠🤍





ギザギザフチとベージュ寄りの

ブラウンで立体感のある

"くりくり瞳"になれます💓

ギャル感が欲しい方には絶対おすすめ❤️




そして三つ目は
『Angel Quartz』
エンジェルクオーツ👼


Angel Quartzは...

黒目がちの方でも瞳に透明感を

与えてくれてドーナッツ型のまんまるフチで瞳を

強調してくれます!!

"ちゅるんとあざとい瞳"になりたい方に

激おすすめです👀💓💓💓💓💓



そんな感じで間違いなく盛れる

せーな自信作!!の

カラコンが誕生しました!!!❤️

もうすでにeggのモデルさん達が

大絶賛してくれて

もうこれしか付けないと言ってくれました😭


うう...嬉しすぎて涙..





本当にプロデュースできてよかった...❤️❤️

そんなこんなで思考覚悟した、

!!!Sweet jewelry!!! 💠🤎


みなさんぜひお手にとって

もらえると嬉しいです😭❤️


いつも応援してくださる

皆様本当にありがとうございます!!!


今のせーながいるのは間違いなく

応援してくれる皆んなが

いるからです😢❤️❤️❤️


これからも全身全霊頑張っていきますので

20歳のせーなも応援してくれたら

嬉しいです😍❤️❤️



https://maxcolor.jp/products/list.php?category_id=82