おはようございます❣️





5月に入った1日目の空です✨
ポッカリ雲が、初夏を思わせる青空🌞


今日はお天気が変わりやすい
とのことなので、サクサクと
家事を片付けていきます✨







玄関のお掃除をしながら






リビングは去年の夏ぶりに
お掃除ロボットにお任せしてます✨


昨夜はギャン泣きの蘭愛さんを
寝かしつけながら聖菜も寝落ち
してしまったので、
昨夜やり残したこともやらなきゃならなくて
午前中は忙しい💦



最近、朝汗ばんでる蘭愛さん
朝シャワーが日課になってます🚿





さっぱりして、昨夜とは
打って変わってニコニコ楽しそう🥰






今日から5連休、、✨

聖菜は今日も蘭愛さんと
スーパーマーケットやドラッグストア
にお買い物に行こうと思います😊


お仕事が続くときはなかなかできない
お買い物や公園、お散歩など
お仕事が続くときはできない
蘭愛さんとの当たり前の日常を
思いっきり楽しみたいと思います💕



それでは良い1日を💓💕