こんにちは❣️


連日、早朝から夜遅くまで
eggドラマ「マジキス」の撮影を
頑張っています💕


なかなか投稿できなかったのですが、
3月20日、聖菜の19歳のbirthdayと
蘭愛さんの2歳のbirthdayの
合同お誕生日会をしました🎂


ドラマ撮影が続く中、
唯一2日間のオフ日が奇跡的に
蘭愛さんのbirthdayと被った😳‼️
やっぱり蘭愛さんラッキーガールです😍







蘭愛さんの大好きなアンパンマンの
プレートを作り、、
(めっちゃ時間かかった💦)

ケーキももちろんアンパンマン‼️


ケーキはアンパンマンの顔に
包丁を入れるの抵抗ありすぎて
考えた結果、、






真ん中のアンパンマンを
くり抜いてこのスタイル🤔



感激のあまり固まってしまった
蘭愛さんでした🤣💦








久しぶりの休日✨
聖菜と蘭愛さんと2人のーんびり💕







最高のお誕生日を
過ごすことができました🎂🎁


蘭愛さんがここまで
大きな病気や怪我もなく、
元気に明るく
成長してくれていることが
本当に嬉しいです😌✨


そして何より、
その成長をたくさんの皆さんに
見守っていただいている
蘭愛さんって、、😳
我が娘ながら、どんだけ幸せ者なの⁉️
って思ってしまいます😌✨


蘭愛さんは聖菜のママはもちろん、
たくさんの人たちに見守られ、
支えられて育てられていることを
強く感じた3月20日でした✨



本当に本当に、感謝の気持ちで
いっぱいです😌✨


19歳の聖菜と2歳の蘭愛さんを
これからもどうぞよろしくお願いします✨


いつも本当ーーに
ありがとうございます💓💕