こんばんは❣️


オフの1日だったので、今日も今日とて
蘭愛さんとべったり過ごした1日でしたー✨


蘭愛さんがスヤスヤ眠りに入ったのと、
今日は奇跡的にやるべきことがサクサク
終わったので、本当久しぶりに
ゆったりした聖菜'S時間です🤩


現在、聖菜と蘭愛さんは、
ダブルベッドで2人で寝ているのですが、
最近の蘭愛さん、寝相が悪すぎて
ベッドと壁の隙間にハマって
夜中にふぇーん😭💦な状況が
度々あり、、🤔


今日はニトリでシングルの
マットレス、敷布団、掛け布団
そしてピンクのお布団カバーと
ピロケースなど1式を
聖菜と蘭愛さんの2組を
購入してきました‼️


明後日お布団が配送されたら、
客間(将来的に蘭愛さんの部屋)に
お布団を2つ並べて寝る、
お布団生活が始まります🥰


聖菜は物心がついてからずっと
ベッド生活だったので、
修学旅行とか、旅館にお泊りみたいで
なんかワクワクしちゃいます🤩


明後日お布団が届くのが
めっちゃ楽しみです🥰❣️



最近お味噌汁が大大大好きな蘭愛さん🎀
ごはんを完食したあとも必ず
お味噌汁だけおかわりします✨






そしてお味噌汁を飲む前に
必ずする謎の表情😅






なんなん、、⁉️






いったん、聖菜を横目でじろーりした後






一気にお味噌汁を流し込む💦






相変わらずクセ強めの
蘭愛さんなのでした💦



今日もとても寒かったけど、
明日の朝もかなり寒くなると
天気予報で言ってました☃️


聖菜はこれから筋トレをして
お風呂に入って寝ようと思います🥱


皆さん、暖かくして寝てくださいね❣️


おやすみなさい⭐ばいにゃおー💓💕