こんにちは❣️


かーなーり久しぶりの投稿に
なってしまいました💦


前にもお話したように
2歳を目前に、蘭愛さんの情緒が
急激に成長したとゆうか、
ある意味ごまかしが
効かなくなってきた、、🤔


ちょっと待ってね🖐を
極端に嫌がって泣き叫んだり、


いっしょに遊びながらも
聖菜がほかに気を取られていると
それを敏感にキャッチして
グズったり、、😢


それで、お家にいる時は極力
SNSから離れて、100%蘭愛さんと
向き合う数日間を過ごしてみたら、、
気持ちが安定してきたのか、
また前のように1人遊びもするようになり、
意味もなくかんしゃくを起こすことも
なくなってきました😂


これから蘭愛さんの様子を見ながら
聖菜のペースでブログを更新させて
いただきますので
よろしくお願いします❣️



これまた久しぶりの
聖菜家ごはん投稿💓💕





ヘルシー生活は今も
続いています💦





おかげさまで、かなり身体が
絞れてきました✨


産後もうすぐ2年、、🤔


約1年半くらい前から
ある夢、とゆうか目標のために
聖菜なりに身体をつくってきました✨


春まであと一息頑張ります✨







1つ壁を超えた蘭愛さん🎀
今日も元気です✨



今週は雨でスタートした1週間💦
春はすぐそこまで来てますね🌸


またブログ更新できることが
とても嬉しいです❣️


いつも本当ーーにありがとうございます💓💕