こんにちは❣️





今年最初の月曜日✨


相変わらず雲一つない
晴天です☀️✨



今日は明日から始まる撮影に向けて
午後から2つのメンテナンスへ
行きます❗️



お昼にお家を出るので
早めのお昼ごはん💦



おせち料理に飽きすぎたので
日常のごはんを作ろうと思ったのですが、
お正月中、お買い物にも行かなかったので
冷蔵庫の中が寂しい、、😅


とりあえず、あったものを
かき集めて






ウインナーとアスパラを
オリーブオイルと塩こしょうで
炒めて、






余っていた冷凍海老を解凍して
オリーブオイルとガーリックで
炒めたフライパン🍳料理で
2品完成しました💕








お味噌汁を忘れてしまいましたが
久しぶりの日常ごはん🍚🥙


生活の方も徐々にお正月気分が抜け
ゆっくりと日常を取り戻してきています😌✨


それにしても4日前は
年末の慌ただしさとか活気とか
ワクワク感とか一色だったのが
信じられない気持ち、、🤔



大晦日から一晩明けて
元旦の朝も、空気が全く違っていて
不思議な感じがしませんか❓



次は蘭愛さんとの初豆まき、
来月は早めにお雛様🎎も飾りたいなぁ
なんて、次の蘭愛さんとのイベントに向けて
今からワクワクする聖菜なのでした💕



皆さん❣️今年も頑張っていきましょう💓💕