昨年、Francfrancのドレッサー
を購入したことをきっかけに、
聖菜のお部屋を大改造したお話を
年末のブログに載せましたが、、


いっしょに購入したスツールだけが
なぜか届かない💦


なので聖菜が使っていた
学習机の椅子を代わりに
使っているものだから
まったく映えなくて😅
投稿できなかったのですが、



結局昨年中は届かなかったので
スツールが届いたらまた改めて
更新するとして、とりあえず
スツールなしで
Francfrancのドレッサーと
進化した聖菜と蘭愛さんの寝室を
お披露目したいと思いまーす🥰



昼間の聖菜&蘭愛ルーム








ベッドのファブリックも
Francfrancに替えました💕
ここで聖菜と蘭愛さん2人で
仲良く寝ています😴





ドレッサーです✨✨✨
やっと少し聖菜のお部屋に
馴染んできてくれたお姫様💕



夜の聖菜&蘭愛ルーム













さらに、部屋の中には
Francfrancのアロマ加湿器で
ホワイトムスクの
甘い香りが漂っています💕







頑張った甲斐あって、
90点のお部屋が出来上がりました✨


あとの10点は❓


ドレッサーのイスです💦
イスがいつまで経っても届かないんです💦
ぴぇん💓💕