おはようございます❣️








青い空🌞
おひさまが差し込んで
暖かいかとおもいきや、
窓を開けた瞬間、寒っ😨💦
ってなる今日この頃、、❄️


今日はディズニーシーへ
向かっています❣️


お仕事とプライベート半々
の、楽しみにしていた
久しぶりのディズニーシー🥰






楽しんできたいと思います✨


今朝は第4月曜日❗️
今年最後の不燃ゴミの日❗️
断捨離で出たたくさんの
不要物を出してスッキリできる💕
と、朝の5時半からゴミ出し✨して
事実上、お部屋の改造完了🥰
のはずが、、


聖菜とママはまたやらかしてしまいました💦


12月は火曜日から始まってるから
今日は第3月曜日で、紙、ボロ類の
収集日だったのです💦


5時半に出したときは
まだ誰も出してなかったので気づかず、
アップちゃんのお散歩のとき
段ボールや📦新聞紙が
捨てられてるのを見て、
えっ⁉️😳と思ったのですが、
まず聖菜が思ったことは、
「みんな間違えちゃってる💦
今日不燃ゴミの日なのに、、🤔」って
他の人たちが間違えているとゆう
謎の自信、、😂


お家に帰って怖々カレンダーを
見たら、、😳❗️❗️❗️


キョウハダイサンゲツヨウダッタ😳💦


慌てて出したゴミをもう一度
引き取って再び納戸へ、、😨


そしてマッハのスピードで
段ボールや新聞紙をまとめて縛って
集積所へ、、💦


朝からヘトヘトの聖菜とママでした😂


ブログを読んでくださっている
皆さまも、また同じ失敗したの😳❗️
ってびっくりされていることでしょう😭


本当に聖菜も自分で自分に
びっくり😳❗️です💦


気分を取り直して、今日1日
楽しんできます🥰


新しい1週間が始まりました❣️
皆さん、楽しい1日をお過ごしください💓💕