そぉいえば、昨日投稿した
蘭愛さんの変顔写真、、🌸





変顔もさることながら、
蘭愛ちゃんふんどし履いてるのかと思った❣️
とか、蘭愛ちゃんのパンツどぉなってるの❓
などのコメントをいただき、
改めて見たら、本当にふんどしダ🤣❗️


蘭愛さんがふんどしを履いてるように
見えてしまった理由を今から
言い訳していきたいと思います❣️🤣



まず、このアウターパンツを
聖菜が後ろ前反対に履かせてシマッタのが
そもそもの失敗の始まり😅



そしてそして更に、、
このアウターパンツ、もともとリボン🎀の
形をしていたのですが、、







こんな感じに、、😌







それが真ん中の
リボン型に絞ってた糸がほどけてしまい、
ペロンと四角い布になってしまったのです💦



もうおわかりですね、、🤔
四角いペロンを後ろ前反対に
履かせてシマッタ結果、、






こんな写真が仕上がってしまったとゆう
ことです、、😭💦


蘭愛さん🌸
適当すぎる聖菜をゆるしてね😭💓💕


と思いながらも面白すぎて
笑ってしまう聖菜なのでした💓💕