おはようございます❣️







今朝は冷たい雨、、☔️
最近、気温が下がって、
曇りの日は特に、外が明るくならないから
ついつい起きるのが遅くなってしまいます💦


夏は6時には蘭愛さんに起こされてたけど
最近は聖菜が起きるまで
蘭愛さんもぐっすり眠っています😪



今日はメンテナンスが1つ入ってるだけなので
なおさら気持ちに余裕があり、
8時頃に目覚めたけど、9時まで
蘭愛さんとベッドの中で
ゴロゴロしちゃってました😅🌸








最近朝起きたらすぐにクリスを抱っこして
ねんね〜♬ねんね〜♬って歌いながら
寝かしつけをする蘭愛さん、、🌸








しかしクリスが大き過ぎて、、🧸








角度によって蘭愛さんの姿が見えなくて
クリスが勝手に歩きまわってるような
メルヘンチックな光景が
見れるときがあるのです😳💓💕



今日はお昼から30分位のメンテナンス
があるだけなので、午後の早い時間に
お家に帰って来れるから、
お掃除は帰って来てからすることにして、
洗濯物を浴室乾燥機に干して、
朝ごはんの片付けをしたら
お家を出ます🏠



今日はかなり寒い❄️1日になりそぉです☃️
皆さん、暖かくして、
風邪などひかないように気をつけて
楽しい週末をお過ごしください💓💕