今日は聖菜にとって特別な日です❣️


1年前の2019年10月1日
egg秋号にて
聖菜がモデルデビューを果たした日、、😌✨


当時、聖菜はまだJKで
蘭愛さんは生後6ヶ月👶




1年前の聖菜と蘭愛さん🌸




1年前の蘭愛さん
こんなに赤ちゃんだったんだなぁ、、🤔


1年本当にあっとゆう間だったけど
蘭愛さんの成長を見ると
確実に月日が経ってるんだなぁって
不思議な気持ちになります😌


1年前の聖菜、、🌸



憧れのeggモデルになれて
喜びでいっぱいだった❣️けどそれ以上に
不安が大き過ぎてた時期、、🥺


でも実際に育児&家事&学校&eggの生活
が始まってみると
今聖菜が親として、JKとして、eggモデルとして
するべきことをするのが精一杯で

自分の感情とか向き合う余裕すらなかった😳❣️


与えられたことを精一杯やるだけの毎日💦


それでも時間の経過と共にeggにも慣れて
お仕事が楽しいと思えて、
念願のweb表紙を飾らせていただけた✨




今は聖菜はJKを卒業して
蘭愛さんのママとして、eggのモデルとして
聖菜なりの生活スタイルが出来上がりつつあって
本当に幸せな毎日を過ごさせてもらってることに
感謝しかありません😌✨


皆さんの『頑張って』の応援が頑張れる源です。
こんな聖菜を応援してくれて好きになってくれて
本当に本当に本当にありがとうございます😭💓
これからもっと"なりたい自分に"近づけるように
蘭愛にとって"良いママ"になれるように
精一杯死ぬ気で頑張ります!!!
なので皆さんついてきてくれると
嬉しいです...🔥🔥🔥🔥🔥🔥😭


そして聖菜は最近、出会いとか、縁とかって
あるのかなぁって思うんです🤔✨

聖菜をtiktokで見つけてくれた
今は聖菜のマネージャーのMr.後藤田
通称やすきゅん❣️



聖菜のことへーきでディスるし
ぜんぜん甘いマネージャーじゃないけど
基本いつも笑わせてくれて
気がついたらなぜかモチベーション上がってる
本当に貴重な存在、、😌✨


このヒトの存在なくして今の聖菜はない、、
ほどの感謝を
聖菜のデビュー1年目にお伝えしたいと思いました❣️

これからもMr.後藤田と二人三脚で頑張って行きます❣️


いつも本当にありがとうございます💓💕✨