お薬をいただくため皮膚科によって
ただいま帰宅しました❣️

久しぶりのウィンドウショッピング色々見て
回って楽しかったけど、結局いったん
考えてまた来ようってことでショッピングモールでは何も買わず、、👀🌈


ケーズデンキでAirPods Proを
購入しました❣️


ずーっと欲しかったので嬉嬉嬉😍


いつもそうなんだけど聖菜とママは
買い物に関してはめちゃ優柔不断とゆうか慎重派で、考えて考えて迷って迷ってやっと買うタイプ🥺🥺🥺

だからよし❣️買おう❣️と思ったときには
すでに商品がなくなってたってことも
あるあるなんです(^ν^)


だから本当に欲しくて購入したものはかなりの
長い年月を聖菜家で共に過ごすことになります🤣


たしかに本当に欲しいものって日にちが
経っても買えば良かった〜って思うし
衝動的に思ったものはすぐ忘れちゃったりする😑💧

今も1時間おきに音楽を
奏でてくれるこの時計🕰


聖菜家に来てもう18年になります⏰