1つ前の記事で、赤ちゃんの頃の服を
見る度嬉しいような切ないような気持ちになります。とゆうコメントをいただき
まさに「それ!!」って思ってしまいました😳🌈

聖菜は語彙力がないので自分の気持ちを
上手く言葉で表現できないことが多いんだけど、
蘭愛さんの去年のお洋服を見て思った感情は
まさに「嬉しいような、切ないような」
そのものでした✨🌱😳

大きくなったなぁ🤔💨
健康に成長してくれたなぁとゆう嬉しい気持ちと、
まだ蘭愛さんが小さい赤ちゃんだった頃の
時間にはもうかえれないんだなぁと
ゆう切なさみたいな気持ちが混ざり合った感じ🌈

これから蘭愛さんの成長のいろんな節目でこの
「嬉しいような、切ないような」気持ちを
感じていくんだろうなぁと思います、、←


しかもこのキティちゃんのタンス、
同じものを使われてるそうで、
聖菜も嬉しくなっちゃいました❣️




これもかなり年代もので聖菜が赤ちゃんのときに
買ってオムツやおもちゃなんかを入れていた
らしいです。🌸✨
聖菜の記憶では幼稚園の時体操服や幼稚園で
書いたお絵かきなんかを入れてた頃から
覚えてるんだけど、物心がついてからずーっと使ってるタンスなので、多少ガタがきていても捨てられず、
今は蘭愛さんのタンスになっているとゆう、、

母娘2代にわたって愛用している家宝🤣💓💕
なのでおそろい、とっても嬉しかったです💗