こんにちは(^ ^)今日も良いお天気ですね♬✨

天気予報によると明日明後日雨模様らしいので
今朝はお布団干してシーツの洗濯☀️✨🦋

蘭愛さんベビーベッドに入っててもらって
お掃除も完了です🧤✨‼️


昨夜は早く寝てしまったので
出来なかった事😅💦  



聖菜、結婚してから家計簿✏️つけてるんですけど
小学3年生のときお小遣いもらうようになって
ママに言われてお小遣い帳を書くようになってから
それが習慣になっちゃって…😅🖐🏼💦


結婚したらお小遣い帳が家計簿とゆう
名目に変わっただけなんだけど😆www

今は歯磨きと同じくらい習慣に
なっちゃってます(╹◡╹)🦷笑



聖菜の家計簿セット...✏️🦋



この辞書みたいなのなんと‼️



ペンケースなんです...🥺‼️笑


とゆうことで家計簿もつけて✏️💭✨


これから昨日の残りのシチューと
ローストビーフ丼の朝昼ご飯です〜😋🍽



今どハマり中のエスプレッソと一緒に♬♡



午後はこれからとっても楽しみに
していたお仕事です!

ある有名人の方と対談させていただくんです🥺
楽しみだな〜♬❤️✨✨

それでは皆さん今日も楽しい1日を
お過ごしください〜🌸😆