今日は美容院からの午後は撮影のため 
朝から家を出ましたが朝1番であるものを💭
お洗濯しました〜🌱❤️



じゃーーーーーんっ!!!!🌟


このクマのぬいぐるみ"🧸✨
名前はクリス(╹◡╹)♡


聖菜が7歳の時のクリスマスプレゼントだったから
クリスマス🎄からとってクリスと
名付けたーー安直なネーミング✌️✨ww



約10年聖菜のベッドルームの端っこで
いろんな聖菜を見てきたクリス🥺❤️


なんだけどぉ…




蘭愛がつたい歩きするようになって
クリス🧸💗に抱きつくようになったら
妙に汚れが気になり始めて…(*´ー`*)💦💭




今までたまにクイックルワイパーで
ほこりを払うくらいで洗濯したことがなかった🧤


小さいぬいぐるみは🧸
ネットに入れて洗濯するけど
何しろクリスはビッグサイズなので💦

入れるネットもないし…😓笑



だけどこのままでは不衛生だと
ゆうことで一念発起して洗濯に挑戦〜‼️👀🙏


クリス無事に元の形状できれいに
仕上がってくれるのかとても心配…🥺💦


洗うたびカタチ整えるらしい
エマールさんを信じて…🥺✨💪🏼




無事に洗いあがりました〜🌸☀️♡





形も崩れずきれいになりましたー‼️‼️
良かった良かった✨❤️

これから頻繁にお洗濯するから
蘭愛と遊んであげてね(*´ー`*)



頼むよクリスーー🥺🙏✨