こんにちわ〜


今日はちょっと曇り空🌧
久々にエアコンつけてお部屋の中でまったり💭❤️



聖菜、普段髪の毛💇‍♀️はエクステを
付けているんだけど夏に向かって地毛活しようと
思い立ちママと1時間かけてエクステをオフ‼️

頭が軽ーーーーーい✌️♪




喜んでたのもつかのま全てとり終わってみると
や、ら、か、し、た😅




明日の撮影どうしよ(汗)💦



慌てて髪の毛の伸ばすの方法って調べたら
『伸ばす方法はなく伸びない原因を取り除くしかない』って書いてあった😰⤵︎‼️



髪が伸びたい原因を取り除くには
栄養バランスに気をつける✨
運動をする✨
ストレスを溜めない✨
...などなど気の遠い内容ばかり😭😭😭ぴえん😭



明日撮影前に美容院かけこむしか無いかなぁ🥺



記念にパシャり📸笑