蘭愛さん1歳にしてビビり良く言えば
慎重派だとゆうことが判明しましたが…



ママいわく1歳で充分その子の原型はわかるとの事💭




聖菜も1歳の時の聖菜がなるべくして
今の聖菜になったんだそう🤣🤣✌️



聖菜お兄ちゃんが3人いる末っ子なんだけど

長男は社交的で優等生👨🏼‍🏫💫
次男はマイペースだけど1番しっかりもの👀💘
三男は1番やんちゃだけど優しい👅💭

そして聖菜は究極の我が道を行く、、、
だそうでそれぞれの核みたいなものは
赤ちゃんの頃からあったらしい🤭💫


誕プレのアンパンマンの飛び回るボール🎾💭






さぞかし喜ぶかと思いきや怖がって泣いた(涙)
たしかにちょっと怖い...www



用心深くて慎重派な蘭愛はどちらかとゆうと
聖菜と真逆の性格かも…(^ ^)

だからこれから聖菜は蘭愛の本質をよくよく
理解しながら蘭愛なりの良いところを
伸ばしてあげれるママになりたいなって思います💪🏼⭐️

ママいわく「頭で思うほど簡単じゃないよーー」
だそうです😅www

今日はこれから家族で御墓参りへ行って来ます✨✌️

皆さん連休3日目楽しい日をお過ごしください❤️