💫...2019年3月20日11時16分
3005グラムで生まれた蘭愛☺️❤️







1年前の今日もお天気が良くて
ポカポカ陽気だったな😉☀️

忘れもしない前日のお昼ママと2人で回転寿司で
のんきにお寿司食べてたら
ん?陣痛?ってなって病院行ったらそのまま入院✊🏽

そこから日にちを超えて分娩室入って
33時間の壮絶な難産だった…😹💦

ママは陣痛始まって3時間
分娩室入って15分で聖菜を産んだ超安産の
強者だったので聖菜大丈夫なの?って
めちゃ動揺してたの覚えてる😂💭

あれから1年…‼️‼️🔥

無我夢中だったなぁ
気がついたら1歳のお誕生日迎えてたって感じ😅

この1年1度も病気もしないで健康でいてくれて、
笑った顔も泣いた顔も昨日できなかった事が
今日はできてたりすることや何もかも
可愛くて愛しくてもう
存在そのものが感謝でしかない😭❤️❤️❤️



ママもこんな気持ちで聖菜を育ててくれてたんだなぁと思うとママにも本当に感謝の
気持ちでいっぱいです😉💫

なんだけどぉ…
聖菜とママたまにめちゃケンカするってことは
聖菜と蘭愛も怒鳴り合っちゃったりするのかなぁ

ママいわく、「するに決まってんでしょ!」www

想像つかないなぁーーー(^ν^)