昨日は高校の卒業式でした‼️

あいにくの雨でめちゃめちゃ寒かったけど
無事卒業証書頂きました〜(*^▽^*)🌟

自粛ムードの中卒業式自体も短縮🥶💦

謝恩会も中止だったけどそれはそれであまり出来ない経験ってゆーかそれはそれで思い出かなぁ、、と笑🤔


仲良し4人組で朝から同じ美容院で髪の毛
もりもりにしてもらって...😝





JK最後のプリクラも沢山撮った❤️

聖菜にとって高校の友達はママでもなく 
モデルでもなく1番聖菜らしい素の部分を出せる
存在だったなぁ🤔✨

みんな本当にありがとう❤️だいすぴ❤️ 
これからも全力で頑張ってね‼️



聖菜はこれからJ Kブランドも卒業して
蘭愛のママとしてeggモデルとして
eighteen(まだ17歳だけど...)ギャルママモデルとして
進化していきます‼️

これからも応援していただけたら嬉しいです❤️


今日は蘭愛の初節句🎎♡
おひなさまも飾ったしこれからちらし寿司を
作ったりひな祭りのケーキを取りに行ったり
おひなさまパーティーの準備を始めまーす‼️

ではではばいにゃお👶💘