こんにちは(๑>◡<๑)♡




今日は日差したっぷり☀️
暖かいかと思いきや、北風🍃ピューーッで
外に出た瞬間、寒っ‼️🥶ってなりました。。

午前中

サクサク家中のお掃除🧤

玄関



リビング


昨日花屋で見かけたチューリップ🌷♡
あまりの可愛いさに春先どりで飾りました〜😊✨

キッチンもピカピカになりました😊🧤✨💫



聖菜家では、ペットボトルも食器と同じように
ピカピカに洗って乾かしてから捨てます‼️🤔💨

昔はよく洗わないでゴミ袋に捨てて
ママに怒られたなぁ...笑😅





これから蘭愛と少しお昼寝します〜🍃


その前におやつタイムで一息(*^ω^*)
今日はシナモンのカップでカプチーノ☕️






今どハマり中の蒙古タンメン中本の
ベビースターラーメン‼️

これから夕飯の献立を考えながら蘭愛と一緒に
ウトウトしまーす💤

ではでは皆さん楽しい午後をお過ごしください❤️❤️
ばいにゃお〜👶💘