こんばんわ〜🌛
久しぶりのスケートでクタクタになりながら帰宅💦
からの夕飯&お風呂を終えまったりタイム🛁♡"
昨日蘭愛と一緒に飾ったお雛様でーす✌︎('ω'✌︎ )


このおひなさまは聖菜が産まれた時ママが出来るだけコンパクトで飾るのが難しくない物をばぁばに
リクエストして買ってもらった物で✨毎年16年間
聖菜のためにママが飾ってくれてたけど今年からは
蘭愛に引き継いで蘭愛の初節句の為に聖菜が飾りました〜(*☻-☻*)♡
お雛様、御代理様、三人官女だけだけどお持たせするお道具とか中々難しくて細かくて思いのほか時間が
かかってしまいました😥💦笑

来年、再来年と蘭愛の成長とともに聖菜も
おひなさまを飾るのが上手になっていくのかな〜😳❤️

ただ、、、
つかまりだちをするようになった蘭愛が
全て引きずり下ろしてしまう🤣🤣‼️
1歳児あるあるなのでおひなさまとベビーベットの間は
隙間を開けてます😂💦✨🤛🏽笑


このガラステーブルもリモコンとか雑誌とか
色々置けるようになっているんだけどそれもすべて
撤去😓笑
蘭愛の手が届く物は全て上へ上へ移動中、、😂

おかけで部屋が全体がスッキリしてしまいました😂
つかまりだちを始めた赤ちゃんのいるお家あるある
ですよね〜❓笑








高校生活最後の課外授業も終わり卒業式まで
カウンドダウン‼️J Kあと6日‼️
まだまだ楽しむぞ〜(^.^)♡


今日は早く寝たい😪💤
蘭愛はまだ元気もりもりさんです(╹◡╹)
もう少し蘭愛と遊んでからおやすみしまーす✌️

それではまた明日❤️おやすみなさーい‼️
ばいにゃお〜‼️