こんにちわ〜❤️
オフィシャルblogになったので改めて
自己紹介をさせていただきます✨🙇‍♀️

聖菜(o^^o)2002.03.18生まれの17歳
魚座のA型✨⭐️
今年3月に高校を卒業します✨


2つ年上の旦那の悠哉と来月1歳になる娘"蘭愛"の
3人家族(o^^o)♡



今は聖菜の実家で両親と愛犬1匹と皆んなで
仲良く暮らしています🤗❤️

この1年、ママ、J K、モデルの三役を頑張って
きました(#^.^#)実は聖菜はeggの専属モデルをやらせて
頂いています❤️✨🤩


今年の春からは更にモデルとしてもパワーアップし
なにより成長していく蘭愛とともに令和のギャルママのリーダーとして子供の安全第一に今までママのタブー(ファッション、ネイル、ライフスタイルなどなど)を打ち破ってママだってこんなに楽しめるよ〜❤️😽こんなに可愛いくいられるよーーっっ🎀✨♡って事を
聖菜になりにどんどん発信していきたいと思います❤️❤️


とはいえ聖菜はまだ17歳で...子育てのこと悩んだり
迷ったりママとやり方が違って衝突したり
試行錯誤の毎日...😭💦同年代のママや先輩ママ達の意見を聞きたかったり相談乗って欲しい事とか沢山あるんです😭💦✨🙏
このブログを通してママ達の意見や助言などして頂けたらとても嬉しいです❤️❤️✨


これからどんどん配信していくので
世代を超えてギャルもママもこれからママになる人も✨🔥(( egg×mama'sLife ))に集まれーーッ!!🔥✨