ダイエット 豚肉には、、 | 島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロー

私は今沖縄にいます🌴🌴

沖縄には美味しい食べ物が沢山あるから、毎日何を食べようかなーってばかり考えちゃう!笑

牧志公設市場に行ったよ😄

{58E213FD-F7F5-4F65-88B0-C1E2E4492D3D}


{D7226E59-A3FF-429E-9DBF-CB7D4552D8F4}


{E90A25C5-4607-4620-9FEA-8123C91FA821}



{321DB6BE-A331-475D-AEDC-38D816A18C5F}


鮮やかなお魚と豚肉がたくさん✨

豚肉を使った沖縄料理がホント多くて、小さい頃から食べ親しみがあり、お肉の中で一番豚ちゃんが好きかも🐷

豚肉はダイエットにもとっても良いよ!

豚肉にはビタミンB1の栄養分が含まれていて、疲労回復や美肌はもちろん、糖質代謝を促進してくれます。

脂質を摂取するより糖質の方が体脂肪になりやすいの😨😱

ビタミンB1は水溶性だから煮たり、茹でたりするよりも焼いたり、炒めたりする方が栄養素をしっかりとれるよ^ ^

ちょっとした豆知識☝️