冬に向けてボディーケア | 島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
ハロ♡


最近のお悩みがねブーツ履いていて夕方になるとむくんで脱ぎづらいとか多々あってね、、😓
やっぱり寒く なると循環も悪くなりがちだね💦

日頃から自分でケアはしてるけど、やっぱりプロにお願いしたいな
ってことでBTBさんでケアしてきたよ。

{AB554C0A-A7AE-4918-9E23-51CDDB65A29F:01}


実は前にも体験させてもらったんだけどすごく良くて・・・
今回もAmebaさんにご招待いただいてお邪魔 してきました!
うれしい~

店内もきれいで素敵😄✨
{759A176D-274B-4E96-A2E1-EAE208B4CAEA:01}


早速着替えて施術。
まずはハンドマッサージでゴリゴリと流していきます。
{E6323F1A-DE1A-42B5-A398-46F9BA3BB914:01}


次はこちら、オリジナルマシン「セルファイアEX」でケア。
{1F45A26C-1A1F-41D8-84D8-AC8A61ADD8B0:01}


BTBが独自に開発したというマシンで、
① 吸引機能
②ローリング機能
③ラジオ波機能
④ EMS機能
が同時に作用する優れもの。

痛気持ちいいけど、セルライトのある部分は結構痛いw
けどやっぱりこのぐらいが頼もしいなあ。

このダブル施術でほぐしてもらったら、
身体ぽかぽか!

↓before
{E9CC70C2-6BE4-451D-89C5-547DE8CA4A93:01}

ヒザ上に注目!


↓after
{53BF110A-1950-4FE2-9A63-E8E0FB5AFF9F:01}


ね!全体的にすっきりしたと思うんだけど、特にヒザ上がやばい💦
これはかなりすごい!

ちなみに施術後は代謝もよくなっていつもよりお腹が空くかもw
でも栄養も吸収しやすくなるらしいから、食 べ過ぎないように注意したよ!

BTBさんは施術だけじゃなくて、食生活の改善や生活習慣も
細かくアドバイスしてくれるし有難い!

今回、このブログからサイトに飛んで申し込んだら、500円コース以外は
体験コースが50%オフになるか らぜひ試してみてね!

バイオテクノロジービューティー(エステ体験)

ちゃんとボディケアしてると気分もあがっていいよね😄✨
ぜひこの機会に試してみてね!