DOKIDOKI | 島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
hi♡



昨日は関西コレクションに出演してきたよ😄



{2F4B7C5E-5492-4EEB-BB39-1FE58044540C:01}




最近色んなショーやイベントに参加させもらえる機会が増えて嬉しいな☺️


来てくれてるみんなからすごくパワーもらえるし、終わった後はいつもハッピーな気持ちになってる😘



{24E1483D-573F-47ED-BDB5-1575E0B00B11:01}




モデルとしてもそうだけどこれからももっと色んなお仕事をしていきたい😤


ダイビングやヨガ、ダイエット検定もそうなんだけど、私っていろんなことにいつでも挑戦していきたいタイプみたい👀


この間ねAmebaさんに紹介していただいて、
ディグラム・キハラさんに「ディグラムスキル診断」してもらって改めて色々気づかされたの😳


20個の質問に答えただけで、私のタイプをずばり言い当てられてびっくりしちゃったよ。笑



{59D2EA3B-E9DF-4B70-8AA4-03166FAFD659:01}



まずは私は「M型波形」なんだって!!!
人付き合いがうまいタイプだって…


○直感的にものごとを考える
○やさしくてノリがいいタイプ
○瞬発力がある
○寂しがり屋
○表現者に向いている(やった!)


ふむふむ🙆


○飽きっぽい
○だから、興味の対象がうつりやすい
○こつこつ何かに向き合うことが苦手


…あれ😗笑


そう、じーっとしてるの苦手なんですよね。。私🙅



{5D504FE9-F1F4-4543-8B24-CCF7D51B1DFE:01}




恋愛もちょっとだけ診断してもらったよ💑


彼とうまくいく方法、
私のM型波形タイプは「相槌をうつ」といいんだって!


よく「話し聞いてるの?」って言われてるから、
ずばりすぎてコワい笑





今回私が体験した「ディグラムスキル診断」は、
こちらのサイトからみんなも診断することが出来んだって🙋



仕事・恋愛だけじゃなくて
コミュニケーションスキルとかも身につく診断サイトで、
スマホから楽しめるからいつでもできちゃうみたい👯


定期的にキャンペーンもやっていて、
直接診断してもらうチャンスもあるんだって✨



みんなはどんなタイプだろ?
ぜひぜひチェックしてみてね😁



{81BB99FC-5747-44DD-A3C3-43C0A9754966:01}





おまけ♪


「優等生になりたいんです」って相談したら、
「毎日日記を書くといいですよ」ってアドバイスもらった、、
ブログ頑張らなきゃ😎