beauty | 島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
hi♡


最近暖かくなってきた😊🎵🎵

近所の公園がチューリップ畑になってたよ🌷

{29F192C2-1875-4294-B70B-E3CFE9784A8E:01}




てか、もうすぐゴールデンウィーク!

長い人だと1週間くらいお休みなのかなー??


おやすみといえば。
私のリラックスタイムはお風呂に入ることなんだけど、
みんなはどんな時間が好き😊?
私は、昔からお風呂が大好きなんだけど、
お風呂にゆっくりつかったあと、最近はスキンケアにこの子を取り入れました♪


{79214149-7170-4B76-B2EC-B001EF28D209:01}



あのヤクルトさんから出ている「イキテル ローション」。

少しとろみがあるテクスチャーで、柔らかな使い心地に癒やされるよ💕

長年の乳酸菌研究の成果を集結させた、
ってヤクルトさんからいただいた時に教えてもらったんだけど、
使ってみて納得。使った後、いつもより潤っているように感じるんだよね!


{130DC860-89D9-4577-A05E-A9689ACE7D9E:01}



化粧水って肌に一番につけるものだから
成分はけっこう気にして選ぶようにしてるんだけど、
アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色だから嬉しいよね。


今なら、4月末まで初めての人限定でこのイキテル ローション
半額の税抜1,500円で試せるキャンペーンをやっているみたいだから、
チェックしてみてね😘





研究成果のオリジナル保湿成分がお肌に優しくなじんでくれるよ!

まずはここからチェックしてみてね!

↓↓↓