こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
60分2000円
ラインで文字数気にしないでゆっくりお話ししましょうね
LINE鑑定はメールでお申し込み頂き 鑑定が終わりましたら郵貯銀行の振込先をお伝えします 月に数回LINE鑑定を利用する人が多くまとめてお支払い下さいます(*^_^*)

2月はいっぱいです 3月からのご予約お待ちしていますニコニコ

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

毎日 家事に追われます

子供のお弁当を作り 朝食の支度 大量のお洗濯  家が広くて古いので毎日の掃除機がけも時間がかかります叫び

私は主人と結婚したのは 母の幼なじみの主人のお母様とばったり会い

その時主人のお父様は脳溢血で半身不随で寝たきり 

私の母はその話を聞いてうちの娘をあげる❗️と、、、

ですから私は半身不随のお父様のお世話をするために主人と結婚したのです(*^_^*)

私はマザーテレサに共感していたから、、、母の強い正義感に負けてしまいました(*_*)

結婚して20年 1日も休みなく介護しています音譜

今は認知症の主人のお母様と暮らしています 

そんな日々だからこそ 占いで運勢を視て 人の幸せを考えていますし

愛の大切さを強く感じるのです

私はずっと愛を求めて生きたいのですドキドキ

皆様の愛を聞かせてくださいねアップ

最近 チャット占いウラーラに待機してませんね ゴメンなさいm(._.)m

今晩は必ず待機します❗️

今晩はLINE鑑定が23時半までですから
23時半から待機しますね💕

皆様も近づいてくる春を楽しんでくださいね音譜

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

今日の1枚
{141B9B10-28EC-48BA-B860-9EF651035C71:01}

恋愛に楽観的に

前向きさと信念がロマンスを運ぶます

望みどうりの恋愛成就には貴方自身の心の持ち方が大きく影響しています

貴方はここのところ不平不満ばかり口にしていたり 心配がちになっていませんか

もっと楽観的な気持ちもになっても大丈夫です!

貴方は真実の愛をつかむ状態です

愛を楽しんでくださいねクラッカー

LINE鑑定
60分 2000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円
貴方が占い師としてデビューするまでサポートします