こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

お気軽にメールしてくださいね

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は13日までご予約いっぱいです 14日からのご予約お待ちしています
ライン鑑定は3月から90分から60分に時間を変更させていただきます

お気軽にメールでご連絡くださいね

earth.333@i.softbank.jp

昨日は自治会の新年会でした

はい、私が1番若かった~

場所は大阪平野の有名ながんこ平野郷屋敷

{03AD4499-9234-4699-886C-00A9FF99D078:01}

{CC46524C-734A-438C-B116-47A1C2708763:01}

{04644DAC-699B-4A8A-875C-7CF454EC9414:01}

{67B2A55C-7C87-4BAD-AA8F-55A6A30A1464:01}

すみません、、、

これからは写真を撮らずにいただいてしまいました音譜

そこで、けっこうな年齢のお姉様に

ワイン勉強会にお誘いいただきました*\(^o^)/*5月から毎月 大阪リーガロイヤルホテルのソムリエがワインについて教えてくます

市役所である市民の教室です!

ワイン、、、わかるかなあ~ラブラブ

昨日の新年会にはお決まりの地域代表の議員さんも3人

可哀想にお酌ばかりしていました

寒気がやって来ていますが暖かくお過ごしくださいねニコニコ

人が信頼できる人に繋がる事が何より大切だと考えます

バレンタインに向けて ご依頼お待ちしていましすアップ

LOVE聖那 tyu

今日の1枚

{1E24266E-C93A-466F-8906-91259841A829:01}

自由になる

人生を自分の手に取り戻すときがきました

このユニコーンのように身動きがとれないと感じていませんか

誰かの言いなりや仕事や人間関係に息が詰まるように感じていませんか?

貴方が素敵な恋を望んでいることを知り エンジェルがこのカードを届けてくれました

貴方は自分を制限しているものに気づき 不満を宿らせているものに直面してみましょう

それを認識すれば 貴方は自分の状況に光を当てて 解放されるでしょうラブラブ

貴方は自分自身もパートナーも これまでの経験も全て

よりいっそう愛することができるでしょうクラッカー


LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円

お気軽にメールでご連絡くださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp