こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は12日までいっぱいです 13日からのご予約をお待ちしています
LINE鑑定は3月から90分を60分に時間を変更させていただきますm(._.)m

お気軽にメールして下さいね

earth.333@i.softbank.jp

新年会!

仲の良い占い師仲間の新年会しました~

{DB7FB0BB-BAC6-4A99-BEED-13FB184F3DA2:01}

難波の食べ放題、もちろん飲み放題*\(^o^)/*

{219171A4-C689-4295-9ECC-F4F5CB7555E6:01}

タコが可愛いで盛り上がり

心斎橋で路上で占いしていた 人気の先生
{E7FAF01C-F8F5-4A06-99E1-3040E6BEA5F8:01}

近々ウラーラにデビューします❗️
とてもはっきりして、頼りになる先生です*\(^o^)/*

そしてタイカン先生は
四柱推命の研究で有名で、運命を細かく見抜き、その人に合わせた開運法を教えてくれる

私達のアイドル、素敵なタイカン先生もご一緒でしたが、、、

写真はNGでした

気の合う鈴梧りんご先生と

私の生徒の元ナース

仲良し5人でしたが、この会はもともと 甲きのえの会なのです!

甲は四柱推命の星で、大きな大木を意味します

甲の人はプライドが高いのが特徴で いつも凛としていて、バカにされると

大変、独特の反応をするので 他の人とは混じり合わない部分が有り

だから、甲で集まることにしたのが始まりで、、、
鈴梧先生がタイカン先生に胸キュンしたのが本当の理由ですがドキドキ

私だけ甲ではないのに

甲の人を客観視する役で私の星が入らないと会は存続しないだろう、、、と思います音譜

次は4月に招集かけます❗️お楽しみ~アップ

占術の話、タロットの話、色々新しいお勉強の話で盛り上がり(*^_^*)

元ナースの病院での 心霊話でほとんどの時間盛り上がりました~叫び

タイカン先生に開運法を教えてもらい

満足な会に成りましたニコニコ

今日の1枚
{83889FCD-90DA-4DAC-9EC3-E0B9C54C69DE:01}

強さ

真実の強さは自己信頼ではなく高次の力を誠実に信じることから生まれます

貴方は今、最も辛い課題さえ達成する強さが有ります

宇宙の力と繋がることができます

磨かれ人間関係が深められたことを示しています

これからはもう、進化の道筋からはずれません

勇気を持って飛び込みましょう 魔法は待っています(*^_^*)

本当の強さは努力と高次への信頼を合わせたところから生まれますラブラブ

前向きに❗️

人が信頼できる人と繋がることが何より大切だと考えます

寒いですね 暖かくご自愛くださいね

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円

お気軽にメールして下さいね

earth.333@i.softbank.jp