こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は12日までいっぱいです 13日からのご予約お待ちしています
LINE鑑定は3月から時間を90分から60分に変更させていただきますm(._.)m

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

何度も言いますが、私は自分の鑑定に感情は入れません

人が人にアドバイスすることは とても怖いことだと思っているから

言葉には 強いエネルギーがあり

人は言葉に振り回されますから

怖いです

だから、毎日待機しているチャット占いウラーラでもすぐに

ブログに詳しく書きます~とか言って、その場でうかつな事を言うのは避けます

運営に睨まれているだろうなあ、、、と自覚していますが、

私の言葉をお金で買っているお客様の事を思うと うかつには言えません

今日は大切なKちゃんにメッセージを込めて、、、

私は恋愛に対するアドバイスも

他の人とは違う感覚かもしれません(*^_^*)

私にはモテる星しか付いていないので、、、まあ、、、モテました!

今はその星が消えるほどの大きな水がきているので モテていませんが!

私は、まず 好きだ!と思える人が現れたら それだけで

心の底から喜ぶ 嬉しい~💕

その喜びをドンドン伝えます

好きとは言わないけど、一緒にいて楽しい!とか 会うのが楽しみだ!とか

幸せオーラを出しまくりますアップ

相手が私を好きかどうかは関係ないの

貴方の存在、貴方に出会えた事が嬉しい!と言う気持ちを惜しみなく伝えますラブラブ

褒めるし、相手の才能を絶賛するし、どれだけ素晴らしいか伝えます

とにかく、笑顔 笑顔😄

貴方がいるから私は幸せ~!を全面に出しますドキドキ

すると、自然と相手も意識してくれますね

もし相手に他に女性がいたら それから

それ以上は 近づきません

それで、、、、決めるのは彼ね

とにかく、執着しないかな⭐︎

だって、好きと思える人に出会えた事が感謝!嬉しい!

それで私は十分です、、、というオーラね

あくまで、私のケースです(*^_^*)

皆様も、大好きと思える人に出会えた事を心から感謝して喜んで

楽しみましょう~💕

今日の1枚
{A7F51540-3F5C-41BD-A961-403489B29E0F:01}

ムフフ

前世の関係

貴方方は昔からの知り合いです

今尋ねている関係はソウルメイトとの間でまだ解決していない問題があります

学び成長するために出会いました

ソウルメイト同士はお互いをすぐに認識しあい 魅力を感じたりします

結婚にこだわらず

貴方はソウルメイトを通して成長し学びを得るでしょう

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒いですね(*_*)皆様も風邪に気をつけて暖かくお過ごしくださいね✨

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

まずはお気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp