こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょう

LINE鑑定は10日までいっぱいです 11日からのご予約お待ちしています
3月より、時間を90分から60分に変更させていただきますm(._.)m

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

最近テレビを見て気がつきました

三代目ジェイソウル、、、が流行っているのですね

元気!

凄いねえ~ 

私の格言 人間は戦争をしなくなると踊り出す❗️

私達は踊る為に生まれてきたのか?と思うほど!

楽しいね💕私もフラダンス踊りますアップ

大切なH様 夕べはお話し出来なくて申し訳ございませんでしたm(._.)m

あまり疲れていると、良い鑑定が出来ませんので無理出来ませんが 

本日は仮眠をとり ゆっくりウラーラに待機しますからよろしくお願いします🌸

今日の1枚

{054F976B-3D7C-4570-855A-8C3385362424:01}

ウエディング

この状況は結婚も有り得ます

貴方の あるいは貴方の身近で結婚が近づいています

貴方がいずれは結婚することを保証し、それを信じて 今は配偶者の有無などを気にせずに人生を楽しむようにと告げています💕

心を癒し 恋愛を修復し 貴方の結婚生活を見直し、貴方自身の気持ちを再確認することを求めている場合も有ります

貴方に もう一度すすんで人を愛せるように天使がサポートしていますラブラブ

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒い日々が続いていますね 暖かくご自愛くださいね

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp