こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は10日までいっぱいです 11日からのご予約お待ちしています

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

昨日

パリに行っていた友人からパリのお土産をいただきました音譜

{4C90420C-8439-453E-9218-4B09D2943FB6:01}

{5E83BD83-63AD-4DDB-A974-14500C385BE8:01}

{1C33BA24-A7D8-418D-817B-B506B6799AEC:01}

{2394199C-E73D-4EF4-83D8-B8FEB795E4BE:01}

{B5874D39-4280-401A-B1C8-40763B164C62:01}



{E8EFECDF-5FCD-4F57-8C66-742C0EA06711:01}

チョコレートは世界一美味しいチョコレートと言われている

パリのお土産としてはあまりにも有名です

GODIVAよりあっさりしています(*^_^*)

ガレットも美味しそう💕

嬉しい!スワロフスキーのペンアップ

ノートも綺麗ラブラブ

ありがとうございますラブラブ!

彼女はパリに行く前に鑑定して、この旅は意味の無いものになりそう、何のために来たのか残念に思う、、、

とアドバイスしたので

絶対に楽しもう!

と、ネガティブな気持ちを持たないように積極的に明るい気持ちで過ごしたから

とーっても楽しい最高の旅になった❗️

と報告に来てくれました!!!

ありがとうね!私こそ嬉しいです*\(^o^)/*

毎日、皆様のお気持ちに寄り添う事が出来て私こそ幸せです

ありがとうございます💕

今日の1枚

{4533B8F7-AF5A-42C0-B2DF-AD26B743A9C2:01}


指導者についていく

どの人生も他者に教えを与えるツールです 正直さは周りの人への好例です

貴方が人生の冒険の中で実行した勇気の中で勝ったり負けたりした発見や経験は

他の人へ奉仕をするというユニークな立場に貴方を連れてきました

貴方は自分の経験で他者を光へと導くでしょう

つぎは貴方自身が尊敬する指導者たちを見習って下さい そうすれば今度は貴方がもっと多くを提供できるように成るでしょう

(*^_^*)

まあ、私はかなりいろいろ経験してきました

でも、指導者には成りませんよ~

キャラではありません

皆様も 経験で周りの人にアドバイスしてあげてくださいねドキドキ

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒いですね 暖かくご自愛くださいね

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 1通3000円
わからない事はラインでやりとりします
貴方が占い師としてデビューするまでサポートします🌸

お気軽にメールして下さい🌸

earth.333@i.softbank.jp