こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々の未来をお伝えし

オラクルで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は2月8日までご予約いっぱいです 2月9日からのご予約お待ちしています💕

毎日のように出かけます

帰ってから夕食の用意はできない時間になるので

朝作って出ますべーっだ!

昨日は四柱推命の授業とタロット研究に行きました

月に2回はするカレーにしました!

私のカレーは水を入れずにトマトの水分で作ります

お肉もミンチで量を多くします

たっぷりのオリーブオイルで炒めて カレー粉を、、、

{DE85D9B3-0214-4815-9336-0C8AA6494D6B:01}

{66648A03-8BCC-4F28-A049-74C5AD96409A:01}

栄養補給食です

20分で作ります

家族全員 毎日スケジュールいっぱいで 体力勝負ですアップ

寒い日々が続いていますね

皆様も栄養つけて暖かくお過ごしくださいね

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

今日の1枚

{3C778E8D-2F11-43AE-BCB4-F6709802D6B2:01}

野原

貴方は本当の自分を他人に知られる事を恐れる必要はもうありません

確かに人は貴方を判断し、査定し、非難し、気勢をそぐかもしれません

ですが それを恐れて安全圏にとどまるより勇気を持って他人の評価を受け入れましょう

自分に対する確固たる信頼と信念を持ち

本当の気持ちを表現し 正真正銘の貴方を世界とわかち合いましょう音譜

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円
貴方が占い師としてデビューするまでサポートします💕