こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は5日までいっぱいです 6日からのご予約お待ちしています

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

お気づきだと思いますが

私は結構 歳とってます(*^_^*)

まあ、高校時代にバブルでした音譜

オリーブ世代で、、、

芸能人も、同級生が沢山います(*^_^*)

あまり言うと 恥ずかしいのでこの辺で

占い鑑定に関しては 個人的感情は一切入れませんから

結果を点を線にしてお伝えします

アドバイスは オラクルカードで高次元からのメッセージをお伝えします

高次元とは貴方を取り巻くエネルギーです

この世は 人はもちろん 空からも、雲からも、木からも、花からも、水からも、

全てからその思いを形にしたエネルギーが出ています

そのエネルギーを受け止めて、総評するのがオラクルカードです

だからその時 その時 1番的を得たメッセージを貴方にお伝え出来るのですアップ

私は疑り深く 説明出来ない事は信じませんから

カードも 当たる理由を納得したいのです

大人ですから、、、

貴方に今日の1枚

{225CB6C8-0D7A-4586-B8F1-0080F48C85C6:01}

この瞬間に感謝する

全ての状況は成長し愛を見出す機会です

時には意味もなく 困難に思える状況がありますが 起きている状況を受け入れて向き合うことが大切です

そうすることで貴方の成長につながります

この瞬間、何が大切か スピリットに尋ねるよう

感謝の気持ちで周りを見渡して下さい

不安にならないでねラブラブ

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒い日々が続いています 暖かくご自愛くださいね

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 1通3000円

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします